FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

慣れ
モニターを買い換えて3週間。ネットしたり画像や動画を見るのには問題はないんだけど、やっぱ描く、と言うか塗るのがどうもまだダメだな。もっとたくさん描いて慣れないと。もっといいの買えば良かったのかなぁ。

「とらドラ!」、ああこうなるか、みのりん損な役回りだな、と思ったらみのりんバッシングが凄い事になってるようで。大河がやろうとしてた事とみのりんのやった事は全然違うと思うんだけどなぁ。あの大河vs会長の時みたいな作画もまずかったのかな?

「NARUTO」、シズネ、いの、リー、テンテンの小隊とは面白い組み合わせ。いのとテンテンとか会話した事ないんじゃないかな?

「CLANNAD AFTER STORY」、こう言う話で死んだキャラが蘇るのってどうなんだ。

「鉄のラインバレル」、今までの展開見るに社長も加藤も城崎も皆また復活するんだろう。理沙子が幸せになってくれればそれでいい。

「しゅごキャラ!!どきっ」、朝っぱらからなんつーもんを。唯世くんの告白はこっ恥ずかしくってテレビを直視出来なかった。好きな男の子に告白された夜に他の男と同じベッドの中なんて、あむちゃんはさすがだぜ全く。

「鉄腕バーディー DECODE:02」、ババアとカペラ面白過ぎる。

「彩雲国物語」再放送最終回。原作はまだ続いてるけどストックがないので3期はあるのかわからないとか。秀麗が可愛い作品であった。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。

「今日はまた一段と濃くて量が多いね」
「ホワイトデーだったから日野にプレゼントしようと思って溜めてた」
「ちょ、ちょっと何言ってんの?」
「冗談だよ」
「このくれたクッキーに何か変なもの入れてないよね?」
「入れてないって。俺がそんな変態に見えるか?」
「うん、見える」
「ですよね~」

secondo passo のDVDは7月22日発売のようで。
第2楽章はそれまでおあずけかな。アニメフェアで予約してしまおうかな。
金色のコルダ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/15(日) 02:47 ]

<< | ホーム | 色々公開>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bonniersg.blog45.fc2.com/tb.php/254-97053cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania