FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ライブ
土曜日に avengers in sci-fi のワンマンを観に代官山UNITへ。600人くらいの箱で、開始前にフロアに人詰めすぎだろこれ、身動き取れないぞ、と思ってたんだけど、始まったら皆一気に前に詰めて気がついたらかなり前の方に流されてしまった。アルバムと同じく1曲目が Save Our Rock で最初からボルテージ上がりまくりで、激しく盛り上がってとても熱いライブだった。皆ノリ良かった(MCの時に変な声かけてたのがいたのは気になったけど)。見てて何となく、スーパーカーがいい方向に進んでたらこんな音楽になったんじゃないかな、と思ってたら一緒に行った友人も同じ事思ったらしい。avengers in sci-fi 気に入った。
日曜日に hare-brained unity を観にZher the ZOO YOYOGIへ。代々木deディスコってイベントで、他に4組のバンドと一緒だったのだけど、ヘアブレしか知らないので前日に公式サイトなどで予習しておいた。気になってたのは東京パレードとザ・ガールハントで、前者はレインボーって曲が気に入ったんだけど、ライブで見たら振り付けありで踊ったりしててとても面白かった。今月で活動停止とか残念過ぎる気が。もっと早く知りたかった。ヘアブレはほとんどRECENT DISCO SYSTEMからだったけど、やっぱりライブを見てて楽しくなるバンドだと思う。今一番好きかもしれない。
二日連続でライブとか若いな自分、と思ったけど、周りを見たらリアルに若い子ばかりなのでちょっと凹んだ。オイラもうジジイなんだよな…。

con amoreにレビュー書いてくれた方がいてとても嬉しかったです。評価を残してくれたり、コメント残してくれたり、本当に泣きそうになったくらい嬉しいです。本当にありがとうございます。コメントは次回作への参考にさせていただきます。オイラもっと頑張るよ!

「獣の奏者エリン」、エリンが人前で平気で屁をこく娘になったらどうすんだこの親父は。特殊ED好きなアニメだな。

「みなみけ おかえり」、なぜマキをクリスマスパーティーに呼ばないんだ!保坂の妄想の中の春香って可愛さが増してる気がするのは気のせいか。男の妄想なんてそんなものか。

「スキップ・ビート!」、説明が多過ぎてドラマの設定がよくわからんかった。

「ソウルイーター」、そうか、これはロボットアニメだったのか。死神様カッコイイぜ。てかマカとソウルどこ行っちゃったのよ。

「宇宙をかける少女」、キャラも浸透してないのにパラレルやるなよとか言いたい事はたくさんあるけど、いつきと桜が可愛いのでグっとこらえる。

レイコさん
夏目友人帳の夏目レイコさん。妖相手にこんな事してたりして。
2期ではほとんど出番ないけど来週はレイコさん話みたいで楽しみ。
って今更ながらフルネーム書いて気づいたけど、何でレイコさんも夏目姓なんだ?
夏目友人帳 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/04(水) 07:04 ]

<<不安?緊張? | ホーム | サボり>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bonniersg.blog45.fc2.com/tb.php/250-a9dbed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania