FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

制作中
「月がきれい」最終回。アラを探せば結構色々突っ込む部分もあったけど、アニメオリジナル作品でここまで真っ当な恋愛ものが見れたのはとても良かった。中学時代の自分を思い出して小っ恥ずかしさでのた打ち回りたくなる描写が本当に上手かった。そして茜ちゃんかわえかった。最後にEDのラインのネタばらしを見た瞬間にこみ上げて来てしまった。あれは反則ですわw

「ベルセルク」最終回。シールケかわええ。3期はまだですか?

「タイガーマスクW」最終回。まさかの女子プロで〆とな。今更タイガーマスクの続編ってどうなんだ、と思ってたけど、これが意外とちゃんと続編してて面白かった。ブシロードマネー入ってそうだしMXで再放送希望。

「潔癖男子!青山くん」、とりあえず監督が好みにドンピシャなのですが。

麻耶ちゃん
アマガミの高橋麻耶先生。こんなん作ってます。
8月中にはなんとか…って感じで。


■拍手レス
>鑑賞DAYもっといろいろな部分をじっくり見たいですよー!
あえて描きませんでしたが、やっぱ見たいですよねw

>演奏勝負で傷心の日野香穂子に、鬼ヶ島ひかること中山ひなこにタイマン勝負を挑まれる。
>潮吹きとヴァイオリンによる超音波攻撃で、中山ひなこの繊維と戦意喪失させて、
>ついに獅子吼学園の頂点に勃つ!そして星奏学院にリベンジを誓うのであった。
>次回「喧嘩番長コルダ」逆襲!星奏学院編にご期待ください!?
戦維喪失!(実はひなこは近々アップしようと思ってたり…)

>一方その頃、星華高校生徒会長鮎沢美咲は、来るべきタイマン勝負に備え、
>お店で"膣力"を高めるため日々鍛錬に励むのであった。
>次回、喧嘩番長コルダ外伝「喧嘩番長冥土」にこうご期待!?
独り遊びは冥土で夜露死苦!(何のこっちゃw)
 
アマガミ | コメント:0
[ 2017/07/05(水) 22:36 ]

<<2017 夏 | ホーム | 春アニメ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania