FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

Mノ字
「アイカツスターズ!」、小春ちゃんの作画がなんか気合入ってて非常に可愛い。ヴィーナスアークの制服も似合ってて可愛い。やっぱ小春ちゃんがいてこそのアイカツスターズ。

「ニッポンアニメ100 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」、割と最近TV版をMXで見たけど、こうして見比べるとやっぱ劇場版は作画良くなってるのね。哀戦士があのタイミングで流れるのはヤバい。ランバ・ラル、マチルダさん、リュウ、ミハル、ジャブローとファースト内容濃いわやっぱ。劇場版と言えばめぐりあい宇宙が一番だと思ってたけど、哀戦士もいいものだ。ってかめぐりあい宇宙も放送してくれよ! CCさくら劇場版も2作目放送してくれよ!w

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
●差分1 ●差分1の差分 ●差分2 ●差分2の差分
本当は黄金週間中にアップするつもりで描きはじめたけどちょっと色々あって間に合わんかった…。


■拍手レス
>これは素晴らしい黄金羞姦ですなぁ(>_
女の子の金の聖水というのは素晴らしいものだと思うのですよやはり!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2017/05/09(火) 03:02 ]

<<GM逆記念 | ホーム | GW>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania