FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

こんなん作ってます
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」最終回。早人には泣かされた。4部は序盤は個人的にキャストがイメージと違って微妙だなと思ってたけど、終わってみればやっぱ面白かった。しのぶとか鈴美とか可愛かったし。

「3月のライオン」、あかりさんみたいな嫁が欲しい…。そして根谷美智子の声はやっぱ素晴らしい。

「終末のイゼッタ」最終回特番。抽選会を番組でやるという斬新なものだったけど、今まで見たアニメのこういう特番で一番面白かったかもしれない。イゼッタの中の人はMC上手いね。

潔子さん
ハイキューの清水潔子さん。潔子さんのCG集的なものを制作中。
 
ハイキュー | コメント:2
[ 2016/12/27(火) 21:52 ]

<<2016年ラスト | ホーム | 年一KURAU>>

コメント
マネノオシゴト良かったので、CG集楽しみです
URL | #- | 2016/12/28(水) 12:38 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
どうもありがとうございます。
完成はまだちょっと先になりますが、満足していただけるようがんばります。
URL | Bonnie #- | 2016/12/29(木) 02:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania