FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

バット娘
「プリパラ」、姉妹でかしこまっ回。総集編的な作りだったけど、らぁらとのんちゃんが一緒にダンスしてるところ見てなんだか目頭が熱く。これも世代交代なんだろうか。あじみ先生何言ってるかわかんねえっすw

「文豪ストレイドッグス」、綺羅子さんの出番があんなに!しかし一般人の綺羅子さんを殴るのはいただけない。

「ポケットモンスター サン&ムーン」、なんかえらく変わってしまったなぁ。しかしハナコさんがエロかった。

「私がモテてどうすんだ」、枕投げからの押し倒しのシーンで香穂子と火原を思い出したのは俺だけではあるまい。しかし暴走が面白いアニメだ。

レイコさん
夏目友人帳の夏目レイコさん。レイコさんにもっと出番を。


■拍手レス
>今週のジャンプ(50号)のハイキュー!!に烏野女子マネ2人の入浴シーンが!!
>潔子さんが色々と見えてます
見ました見ました!w やはり潔子さんはナイスバディだった。
てかNY抜きにしてもいいシーンだったので是非アニメで見たいですね。

>「ReLIFE」ってアニメをご存知でしょうか?自分は先日知ったんですが、
>キャラデザがBonnieさんの描く女子キャラに似ていて気になりました
ReLIFE見てましたよ。日代さんと小野屋さんがお気に入りです(え?聞いてない?)。
てか自分の絵に似てますかね?自分の絵をあまり客観的に見れないもので…。
そういう風に言われたのも初めてなのでちょっと面白いかも。
夏目友人帳 | コメント:0
[ 2016/11/18(金) 21:00 ]

<<バックオーライ | ホーム | 秋の明日香さん祭り>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania