FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

抱き会長
「アイカツスターズ」、なんかここ数回でフラグ立ててるなぁとは思ってたけど、小春ちゃんいなくなってしまうのか…小春ちゃんが一番好きだったのに…マジか…。

「3月のライオン」、あかりさんデヴ専かっ!w

「うどんの国の金色毛鞠」、中原ボイスの姉というのはいいものだ。

鮎沢会長ミサちゃん
会長はメイド様の鮎沢美咲嬢。抱き枕風。
制服描いたらメイド服も描きたくなって。


■拍手レス
>ペロペロ、チュパチュパ、ドピュドピュ、これはコルダの世界には出てこないメガネっ子、
>後で尺八教えてあげますね。11月3日の私の誕生日に欲しいな。でっでも香穂先輩が一番ですよ
ところがぎっちょん、アニメには普通科図書委員の杉谷さんという子がいましてな。
毎年のことですが、誕生日の絵はお約束できませんです。すみません。

>ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

>あら、珠紀様。そうやってカツオ(イタリア語)出汁を採っていらしていたんですね。勉強になりますわぁ
今日ははまぐりの味噌汁よ。

>先輩!私の誕生日は先輩にも楽しんでもらえるように、カツオを用意しましたよ!一緒に楽しみましょ
そういう3Pもアリかなとも思いますが、
個人的には冬海ちゃんがカツオを食べる姿はあんま想像できない…w
会長はメイド様 | コメント:0
[ 2016/11/01(火) 21:00 ]

<<華道家のたまご | ホーム | むにゅ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania