FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

2016 夏
「ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない」、これ当時連載で読んだ時も重ちーがかわいそうだったけど、アニメで見ると余計にエグいな…。

「初恋モンスター」、やばい、夏歩の兄貴ホンモノの変態だw

「アンジュ・ヴィエルジュ」、軍人コント結構好き…と思ったら事後!

「あまんちゅ!」、ブルマって本当にいいものですね。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。8月も終わってしまうけど夏恒例水着絵。
って去年も同じアングルだったことを描いた後に気づいた…orz


■拍手レス
>チョットー!いたぶられるキャラはこの子より、えりなじゃなくってぇ~?
>まぁ、アンコウの吊るし切りじゃなく、田舎っ子の吊るし食いも美味しそうだけどね~
えりな様はじめ他の女の子も皆いいんですが、自分の中では田所ちゃんは別格なのですw

>出来上がるまで、みゃーちゃんを遊んでるんだけど本当かわいいわぁ!
>なんか、8月31日は百合の日だと、しきりに騒いでる宮前かなこさんて人がいるんだけど、
>それは置いといて私のいい誕生日プレゼントだわ!
8月31日が百合の日ってのは一体…?
森島さんの誕生日までにはなんとか…!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2016/08/30(火) 21:00 ]

<<ボクノスキナセンパイ | ホーム | 夏に間に合わなかった…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania