FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

夏服と言えば
 週末八ヶ岳方面へ。帰りに立ち寄った蕎麦屋で座敷にあった段差に足の小指を痛打。なんかすごい紫色になってるんですけど。腫れては無いから内出血しただけだと思うけど、久しぶりに痛い思いをしたぜぇ…。

「田中くんはいつもけだるげ」最終回。女の子がどの子も可愛くていいアニメだった。個人的には白石さんが眼鏡を外さなかったことを高く評価したい。2期熱望。しかしガンガンONLINE連載作のアニメは面白いのが多いなぁ。

「ニンジャスレイヤー」最終回。サヨナラー! ヤモトさんやユカノさんのその後はどうなるのだ。2期希望。ワッショイ!

「ふらいんぐうぃっち」最終回。なんとも雰囲気のいい、ある意味究極の日常系アニメだった。とにかくキャラデザが非常に好みだった。女の子はママンも含めて皆可愛かったなぁ。2期切望。弘前行きたくなった。

「三者三葉」最終回。メインの三人がとても可愛かった。きっとこれが普通の女子高生の一般的なスクールライフなのだろう。双葉の声がツボに。所々妙に動きまくるのが謎だった。2期渇望。

「美少女戦士セーラームーンCrystal」最終回。個人的には旧作もSが一番好きだったので、Crystalでも見れて良かった。開始前に心配してたほたるの声も意外と皆口ボイスに近いものだったのでそれほど違和感無かったし。てかやっぱサターンは素晴らしいものだと再認識。あの終わり方、4期やるのかな。てか原作はうさぎ達は4期で高校生になってたのか。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。ブラを外して濡れ透け。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2016/06/28(火) 19:00 ]

<<緊縛 | ホーム | 拘束中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania