FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

りこっぱい
「遊戯王ARC-V」、予告でいよいよ明日香さんの出番が。柚子の味方になるのかな?期待半分、不安半分。

「美少女戦士セーラームーンCrystal」、始まる前は「ほたるは皆口ボイスじゃなきゃ嫌だ!」と思ってたんだけど、今回のほたるの声も悪くないと思ったり。

カントク
黒子のバスケのカントクこと相田リコ。セレクション見てたらやっぱ可愛いなと。
差分→   


■拍手レス
>『おっぱいチューバ』 本物のチューバと違い、吹くのではなく吸って奏でる楽器。
>ちゅうちゅう音が出るほど吸すと気持ちよがり喘ぎ声を奏でる名器、それが日野香穂子。
>その他の使用例、尺八、ケツドラムなど
色んな音を奏でる名器ですな!
なぜか玄田ボイスで脳内再生されたのは境界のRINNEを見てるせいか…w

>バイオリンのレッスンの後はそっちのレッスンですか。うらやましい。
レッスンは大切ですからね!

黒子のバスケ | コメント:0
[ 2016/04/29(金) 15:59 ]

<<GW | ホーム | 練習室にて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania