FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

変態終末期
「坂本ですが?」、冒頭で男子高校生の日常か、と思ったらこれも高松監督かw

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」、EDがサヴェージ・ガーデンの I WANT YOU のイントロで鳥肌が。10代の頃聴いてた曲が不意にかかるとたまらんものがある。しかもジョジョで。グレートですよこいつはァ。

「ふらいんぐうぃっち」、東北に行けば女子高生がミニスカートで空を飛んでるのか…今年のゴールデンウィークは北を目指すか。今期これが一番キャラデザが好み。

メグ
暗殺教室の片岡メグ。岡島が盗撮した写真っぽい感じで。
素材     


■拍手レス
>とてもエロい描写がたっぷりで素晴らしいです! ぜひカラーで!
どうもありがとうございます。やはりカラーでって声が多いので検討したいと思います。

>先輩、お膣痛て!じゃなくて落ち着いて。私はお膣突いてもいられないから
>この漫画にマ○汁で色を付けます。(リリ)ならば吾輩は股間からのホワイトで修正してやる!!
そんな妖精、修正してやる!ってかどっちもただのシミになるんじゃ…w
その他 | コメント:2
[ 2016/04/13(水) 17:00 ]

<<練習室にて | ホーム | マンガ風>>

コメント
リクエスト
初めまして、アカアオといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。暗殺教室で、長袖の制服姿の愛美(パンツ丸出し)の尻を描いて欲しいです。よろしくお願いします。出来れば、PIXIVに出して欲しいです。
URL | アカアオ #amXlFcx2 | 2016/04/16(土) 20:12 [ 編集 ]

Re: リクエスト
はじめまして。
大変申し訳ないのですが、自分の技量の問題で現在リクエストは受け付けておりません。すみません。
URL | Bonnie #- | 2016/04/21(木) 20:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania