FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

マンガ風
「アイカツ!」最終回。思い入れがありすぎて色々語りたい事もあるけど、とりあえずいちごちゃんとあかりちゃんが最後に一緒のユニット組んでる姿に感慨無量。しおんちゃんユウちゃんドリアカの面々も出てきたし、大団円でアイカツらしい最後だった。あおいちゃん結婚してくれ。

「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」最終回。とにかくひたすらリナ会長の一挙手一投足にニヤニヤするアニメだった。やはり自分は恋する乙女に弱いのかもしれない。もう1クール見たかったかも。

「亜人」、佐藤さん強すぎだろw 無双しまくる姿にちょっと痺れた。

「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」、22分程度だと正直短すぎるなぁ、と思いつつ、テレビで見るミネバ様に悶絶。

今期は明日香さん、千鶴、チナちゃんと好きなキャラが出てるアニメが見れるのが嬉しい。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。未完成ですが練習用に描いたマンガ的なもの。
●1P ●2P ●3P ●4P ●5P
これ、白黒のマンガにするかカラーにするかで迷ってます。
pixivでアンケート取るつもりなのでもし良かったら意見聞かせてください。


■拍手レス
>クシュン、クシュン、ヤクザ医師、いや薬剤師の仕事がら植物を扱っているせいか
>不感症じゃなくて花粉症にでもなったのかな?くしゃみが止まらない。
>ぶぇっくしょん!(くしゃみでスカートがめくれて)白雪さんの白いの見っけ!
このエロショタめ!あ、白雪さんの赤い毛見っけ。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2016/04/06(水) 17:00 ]

<<変態終末期 | ホーム | πモミ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania