FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

くちゅくちゅ
 暗殺教室のアニメの原画展がやってると聞いて渋谷マルイに行ったのだけど、小ぢんまりしたその原画展の隣におそ松さんのショップがあって、休日なのもあってか女性ファンが文字通り溢れてるのを目の当たりにして、改めておそ松さん人気を思い知る。それなりに人気あるであろう暗殺教室や更に隣の弱虫ペダルの店とか人いなかったってのに…w
 目当てだった暗殺教室の原画はメグの原画がほとんどなくて残念。設定資料欲しい。

「おしえて!ギャル子ちゃん」、チャラ男の彼女かわええ。てかこのアニメ何気にメガネ娘が多くていい。

「FAIRY TAIL ZERO」最終回、ZEROがZERAになったのにちょっと感動。メイビス可愛かった。

「カードファイト!! ヴァンガードG ギアースクライシス編」、ようやくアイチ登場。トライスリーvsQ4はちょっとゾクゾクした。

「スターウォーズ 反乱者たち」、バケツが面白すぎる。もしかしたらR2より有能なんじゃないだろうか。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。前回の前後ってイメージで。


■拍手レス
>ピィーッピィピィ、ピィピィピーーーィッ!
>(訳:風だけではパンチラが限界か、暖かいところに行けばこはるも七海も脱がせられるぞ!)
あのヒヨコは一体何者なんでしょうかw こはるも七海も描きたい所存。

>凛とした表情とは裏腹にパンチラしてるの好きです。
いいですよね凛々しい子のパンチラ。春といえばパンチラの季節。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2016/03/16(水) 00:20 ]

<<春風 | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania