FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

 雪かきをしたら手の皮が剥けて非常に痛い。スコップって軍手でもしないと痛くなるのね。

「デュラララ!!×2 結」、狩沢さん×園原さんってすごくよくね?メチャよくね?

「ブレイブビーツ」、ヒロインよりも先にママンのNYとな。

「Go!プリンセスプリキュア」、ゆいちゃんマジ天使。さすがにこの時期にもうプリキュアになるような展開が待ってるとは思えないけど(満薫の例もあるけど)、ゆいちゃんがここまで活躍してくれるようになってくれて本当に良かった。

「カードファイト!! ヴァンガードG ギアース クライシス編」、とうとうリーサルウエポン・エミちゃんが!相変わらずではあったけど、なんか表情が微妙にエロくなってたような…。ヴァンガードのショップ大会回はやっぱいいね。

「ハイキュー!! セカンドシーズン」、潔子さんにケツを叩かれたい。華さんもいいね。やはり藤村ボイスはいいものだ。

「赤髪の白雪姫」、足をお湯から出して拭くシーンで見えたふともものチラリズムが非常に素晴らしかった。

エミちゃん
ヴァンガードGバージョンの先導エミちゃん。
宮地学園のままならGではこの制服着てるのかな。
ついでの差分をいくつか→   


■拍手レス
>昨年も大変お世話になりました。今年もお世話になれる作品とても楽しみにしております。
ありがとうございます。お世話出来る絵を描けるように頑張りますw

>今年の姫始めにさっそく伊達巻を咥えはじめるって日野さんも好きね。干支にちなんでお猿さん状態かな?
>来月の私の誕生日に私のナニも咥えてもらおうかな。
そう、今年はお猿さんなのです。伊達巻とか恵方巻とか、咥えるものが多い季節ですなぁ。

>確か『禁断のグリモワール』に衣服崩壊の呪文があったような?そうだ思い出した「バルス!!」
服がぁ!服がぁぁぁぁ!!
ヴァンガード | コメント:2
[ 2016/01/20(水) 22:56 ]

<<ジャージ萌え | ホーム | 冬アニメ>>

コメント
成長したエミちゃん可愛かったですね。
制服絵も似合ってて可愛いです。
二つの絵も相まって裸のエロスが素晴らしかったです。
URL | #- | 2016/02/15(月) 04:07 [ 編集 ]

ありがとうございます。
本編のエミちゃん可愛かったですよねぇ。そこはかとなくエロかったですしw
マイちゃんとともにまた登場して欲しいです。
URL | Bonnie #- | 2016/02/18(木) 20:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania