FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

チナちゃん
「監獄学園」、前々から薄々感じてたけど、やっぱ副会長ってアホの子なのかw

「ジュエルペット マジカルチェンジ」、まさかの歴代ヒロイン全員登場!こういうのはちょっと嬉しくなる。ってかじゃあそのルビーは誰だったんだ!?

「Go!プリンセスプリキュア」、前回放送分だけどプリキュアシリーズ初の海での水着回とな。ゆいちゃんやっぱりプリキュアになりたかったのねん。トワさんともちゃんと心通わせてたりなんか色々と安心したり。ゆいちゃん可愛い。

チナちゃん
コウサカ・チナちゃん。CG集から抜粋。
ほぼ完成したので来週中には登録できると思います。


■拍手レス
>こりゃあいい鬼の肉が手にはいったぞ、身は少ないが燻せばいい燻製になりそうだ。
>その前に俺のウィンナーから肉汁が・・・
ハムか!チャーシューか!ならば魚肉ソーセージを後ろからry

>私、知らないおじさんから波紋が使えるって言われたんです。
>試しに香穂先輩の聖水に波紋をながしてみたら、本当に使えた!?
>次はスタンドというのに挑戦してみます。
ヘブンズ・ドアーで香穂先輩を思い通りに…!

>宮前かなこ様という方から、自分の誕生日が近いから
>誰でもいいから百合絵が欲しいとおっしゃてました。
>ならばと、私は珠紀様との下のお食事のために山芋とずいきを用意いたしました。
>お好みで布団たたきでお尻を叩いて差し上げてもよいのですよ。
しばらく百合絵を描いてないですねぇ。近いうちに何か描きたいところです。
ずいきで思い出したけど来月から春画展やるんですよね。行かねば。
 
ガンダム | コメント:0
[ 2015/08/23(日) 18:52 ]

<<いいんちょといっしょ | ホーム | RIJF 2015>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania