FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

METROCK 2015
 日曜に若洲公園で開催された「METROCK 2015」を見に新木場へ。このフェスもMETROCKとしては3回目、ROCKS TOKYOから数えると6回目か。天気に左右されやすくもあるけど、この時期の野外フェスはやっぱ気持ちがいい。夕焼け空の下まったり聞くユニコーンのすばらしい日々になんか感動してしまった。もしかしたら見れるのがこれで最後になるかもしれないthe telephonesの石毛のMCにも心打たれた。またいつかDISCOを踊りたい。

「NARUTO 疾風伝」、長かったオリジナルがやっと終わった。これでアニメも脇道それずに最後まで行くんだろうか。今やってる原作のサラダが可愛いのだけどアニメ化しないかな。

「苺ましまろ」、やっぱ4話アルバイトと8話お祭りの美羽のマジキチっぷりはハンパないw

「ベイビーステップ」、これとかダイヤのAとか、最近負けた方のキャラに感情移入して泣きそうになる事が多いのだけど、そういう風に作ってあるのか自分が歳をとったせいなのか…やっぱスポ根っていいね。

「響け!ユーフォニアム」、高坂さんはガチな子なの?所謂ファッションレズでなくガチを期待していいの?

片岡さん
暗殺教室の片岡メグさん。なんとなく差分→
あまり目立ってはいないけどアニメ見てて気になるお嬢さん。


■拍手レス
>ダークユノキから無事?日野香穂子を救出した「百合戦士」冬海笙子。
>そのご褒美にあつかろうとした時、そこに迫る妖しい影が!
>このシリーズは続くのか続かないのか?
続くも続かないもお前次第なのだ!
我輩はただ香穂子を描き続けるだけなのだ!

>いやだぁ、私ったら料理は苦手でも響ちゃんなら上手に料理できる気がするわ。
>アツアツのおでんを並べてみたり、ひもで縛って燻してハムにしてみたり、美味しそうだわ。
おでんを並べるって一体どういうプレイなのだ…。
縄で縛ったハムは大好物なのだ。
その他 | コメント:0
[ 2015/05/27(水) 22:01 ]

<<夏服 | ホーム | 銚子>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania