FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

シコシコと制作中
「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」、元に戻った零ちゃんがあまりにも可愛すぎる!零ちゃんのおしっこ!とか思ってたら…零ちゃんも桑島の法則キャラだったのだ…。

「プリティーリズム・レインボーライブ」、一人づつのプリズムショーが始まってそろそろまとめの時期か…そろそろお別れの時期か…。本気で寂しいんだけども。

「ガンダムビルドファイターズ」、主人公と強化人間がロマンスを経て対立する運命は避けられないのか…。フェニーチェの自爆ネタは声出して笑った。

千鶴
薄桜鬼の雪村千鶴。現在制作中の作品の1枚から。
今月ちょっと自分の体調がよくなかったり親が倒れて入院したりとバタバタしてて
思うように進んでないので完成がちょっと(てかかなり?)遅れそうです。
季節の変わり目、皆さんも健康にはお気をつけください。


■拍手レス
>ブルッ!ブルルルルルッ!ブッ!
>(意訳)よう!娘。俺様のウマ並みでお前のマロンをイカせてやんよ。
>それと、お前の大好きな騎乗位で種付けしてやるから、パンツ濡らして待ってろや
獣姦か!マロン号はエロそうな顔だよなぁw
薄桜鬼 | コメント:0
[ 2014/02/27(木) 12:00 ]

道産子ぱんつ
「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」、やっと白零ちゃん復活なのだ。と思ったらまた倒れた…だと…?

「ジュエルペット ハッピネス」、まさか2週連続でL字になるなんて…。

「劇場版薄桜鬼 第一章 京都乱舞 特別版」、冒頭20分弱そのまま放送?千鶴に羅刹のことがバレたの討ち入りの前だっけ?できればフルでやって欲しかった。しかし冒頭の千鶴が縛られてる所は何度見てもエロい。

御影
銀の匙の御影アキさん。今週放送なかったので…。


■拍手レス
>おかえりなさいませご主人様。まずは、母乳で出来たミルクセーキにしますか?
>それとも、パンツの中のアワビジュースになさいますか?
では黄金水を…ビ、ビールだよビール!

>日野さん、私の誕生日が過ぎても、こんな撮影会をしてくれるなんて、
>ホント外さないわねぇ~ 今年もホワイトデーを待たずして、
>男子のマツタケからホワイトチョコのお返しが来るわよ
溶けたホワイトチョコ絵は描きたいところなんですが…余裕がない…。

>日野、今度は私を食べてほしいの・・・ってか。そんな手に二度と引っかかるわけないだろ。
>って、みんなよだれ垂らしてるし・・・今月もおいしくいただきますか(笑
毎月何かしらおいしく頂かれる絵とかやりたいところですが…余裕がry
その他 | コメント:0
[ 2014/02/21(金) 20:12 ]

バレンタイン
「ジュエルペット ハッピネス」、結局真のケモナーは平先輩だけか…。終盤テレ顔のねねるるかが非常に可愛かった。テレ東は大雪でL字放送になっちゃったけどジュエルペットはBSジャパンで放送してないのか…。

「ガンダムビルドファイターズ」、ミサキさんとマオくんの事羨ましがってたけど、チナちゃんそれもう普通にダブルデートなんじゃないですかね。まさかジオン兵までプラフスキー粒子で動くようになるとは…ガンプラバトルの可能性恐るべし。

「黒子のバスケ」、綺麗な青峰に笑った。やっと1回戦終わったけどこの大会終わるまでアニメでやれるのか?次回予告に金髪おっぱいが。

「いなり、こんこん、恋いろは。」、なんでうか様も海行かないのさ!

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。裸リボンでプレゼント風に。

3のアニメ、Blue♪Skyのティザーサイトも出来たようで。高木礼子や佐藤朱の名前を見ると心が躍る。
てか来期はコルダ、神々の悪戯、DIABOLIK LOVERS地上波放送と3つも乙女ゲー原作アニメやるのか。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2014/02/14(金) 00:24 ]

メイド・ラテ風
「THE IDOLM@STER」再放送、律ちゃん回。全体的に残念だったイメージが残ってるアニメのアイマスだけど、この回は今見返しても面白かった。何より律ちゃんが可愛い。律ちゃんと小鳥さんがいれば生きていける。

「ハピネスチャージプリキュア!」、今年の青キュアはえりか枠か。なぎさの挨拶はちょっと鳥肌立った。残り32人の挨拶が非常に楽しみ。今だからこそ本名陽子とゆかなの対談とか見てみたい気がする。

「ガンダムビルドファイターズ」、そうか、マオくんはエマさんが好きか。マオくんとは美味い酒が飲めそうだ。師匠とはガンダムヒロインについて一晩中語り合いたい。てかマリューが声付きで動いてるのには笑った。トニヤの出番はまだですか?

「銀の匙」、何この眩し過ぎる青春。地味なアニメだけどやっぱこれ面白い。御影可愛すぎるだろ…。三宅ボイスはいいものだ。

「サムライフラメンコ」、これはいい百合キス。ギロチンゴリラ回以降ちょっと色々とついていけなかったけど今回は面白かった。この路線が続くといいな。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。ずっと香穂子にメイド服を着せてみたかった。


■拍手レス
>何?千鶴のCG集が出るだと?これは鬼の血を絶やさぬ為にも、
>精力剤代わりに変若水を用意せねば、何?体調がよくないだと?そういう時こそ変若水だ!
大変申し上げにくいのですが…残念ながら今回千景の出番はない…かも…w
シチュエーション的にすごく面白そうだし描きたかったんですけどね。
体調は血圧の問題が大きいので変若水飲んだらたぶん逆効果で死にますw

>2月にもなったことだし、ヴァレンタインことも考えなきゃ、
>今年のチョコは、おっぱいで型どり?乳首に塗る?
>それとも母乳で字を書いてみる?どれにしようかなぁ・・・
俺、今年こそ香穂子からチョコレートをもらえるって信じてるんだ…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2014/02/07(金) 16:00 ]

copyright © 2021 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania