FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

2012年
 今年も色々とあったけど、個人的には色んな場所に出かけてよく歩いた一年だった。青い花聖地巡礼したり、バラ見るついでに藤子ミュージアムに行ったり、神様はじめました巡礼したり…(ってそんなんばっかか!)。他にも色々と近場の何でもない所を歩いてみたり、遠出だけど日帰りで行ける所を散策する機会が多かった。これも今年終わってしまった某散歩番組の影響なのかな。
 俺、年明けたら香穂子に会いに横浜に行くんだ…。

「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」MXでの放送。サマーウォーズだった。"島根にパソコンなんかあるわけないじゃん!!"で盛大に笑った。ヒカリの異常な可愛さはママン譲りか。京が出てたけど他の02のキャラも出てるのかな?デジモン無印どっかで再放送してくれないかなぁ。PSPのゲームちょっとやってみたい。

「蒼い世界の中心で」、意外に真面目に話を進めるのか。ってか2話は春とか言ってなかったっけ?

「新世界より 前半イッキに振り返りスペシャル」、早季とスクィーラの解説が非常にわかりやすかった。あのコーナー毎回やってくれ。

「gdgd妖精s」2期0話、シルシルが二人とも声が掴めてないみたいな事言ってたけど、シルシル自身の声ってあんなだったっけ?何にせよ2期楽しみ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。もっとだ、来年ももっと香穂子を描かねば!
表情差分の練習してみました→ 

というわけで年内の更新はこれが最後になります。
(最後なのにエロでなくてすみません)
今年も拍手やコメント等、本当に色々とありがとうございました。
とても励みになりました。
来年も精進していきたいと思ってます。


■拍手レス
>今年の乙女ゲーアニメは全体的にイマイチだった感じですね
>アムネシアに期待しておきます
今年は緋色と黎明録とアルカナファミリアの3つでしたっけ?
ちょっとどれも期待はずれでしたね。
アムネシアは主人公が可愛いのと、
監督が個人的に好きなウィッチブレイドやセイクリッドセブンの人なので
期待したい所なのですが…不安要素も多いので期待しすぎないようにしますw
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/12/29(土) 05:00 ]

しりっ!!
「アイカツ!」、クリスマスツリーに冬山登山して大木を切って持って帰るアイドルって素敵やん。事前番組でネタバレされても本編がぶっ飛んでるから問題ないぜ。

「マクロス 超時空ゼミナール!!」最終回。総集編&ゲームやイベントの宣伝回。PS3のゲームはちょっとやってみたくなった。シェリル先生ともこれでお別れか…。この番組はかなりすっ飛ばしたダイジェストだったので、マクロスは全部通してちゃんと見てみたい気もする。

「となりの怪物くん」最終回。誰の恋の結末も観れずに特に何が起こるわけでもなく終わった印象。ササヤンとみっちゃんさん以外の男共が最後までどうにも好きになれなかった。大島さんとユウちゃんはいいものだ。

「神様はじめました」最終回。本気チューで綺麗に終わった。奈々生が神楽を舞うシーンが凛々しくて良かった。もうちょっと神様業をこなす話や学校生活とか見たかったとか、ネタバレCMはやめて欲しかったとかあるけど、いいアニメだった。大地はまだまだイケる。

「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」、今週号のジャンプでネジ兄さんがあんな事になってしまって…。このアニメを笑うに笑えなくなってしまった。けどシズネのサンタ姿はいいね!

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」最終回。発動した後の世界見せてよ!2期はなんかワイリが全部持ってった気がする。ショコラーデの出番が少なかった…。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」最終回。最後の血の繋がりがないのと兄の恋愛感情は蛇足だなぁと思ったり。最初はちょっとどうなんだと思ってたけど、妹ちゃんの変態っぷりと報われなさっぷりや薫子さんのアホっぷりが中々心地よかった。木戸衣吹と諸星すみれの今後に期待。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。画像クリックで全体表示。
香穂子のおしりが描きたかった。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/12/26(水) 19:53 ]

年一KURAU
「ジョジョの奇妙な冒険」、シュトロハイムが面白過ぎる。

「ソードアート・オンライン」最終回。これが今一番売れてるラノベってのがどうにも信じられない。

「緋色の欠片 第二章」最終回。敗北撤退を繰り返したり敵も味方も内ゲバ繰り返したり、構成もうちょっとどうにかならなかったのだろうか。珠紀と拓磨があそこまで惹かれあうのも描写が薄くて唐突過ぎたような気がするし。清乃ちゃんも設定的にもっと生かせただろうに。キャラデザや作画は良かっただけに残念。珠紀のふとももは素晴らしかった。

「トータル・イクリプス」最終回。2話までとそれ以降のギャップがあまりにもあり過ぎた。

クラウ&クリスマス
KURAU Phantom Memory のクリスマス&クラウ。
6年連続イブにクリスマスを。今年もクラウも添えて。
クリスマス可愛いよクリスマス。
KURAU | コメント:0
[ 2012/12/24(月) 13:17 ]

マヤと言えば天文学
なんか今日は人類滅亡の日らしいですよ。

「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」、原作でも揃う事のなかった暁が全員同時に登場。豪華だし面白かった。

「銀河へキックオフ」、まさにスポ根的な熱い話だった。いよいよ次回決着か?って2週も休みなのか!

「中二病でも恋がしたい!」最終回。結局最後まで「ごっこ遊び=中二病」ってのが馴染めなかった。

「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」最終回。ハヤテってもっとライトなラブコメだと思ってたんだけど…。

「しろくまカフェ」、アリエッティ笹子さんかわええ。笹子さんのジャガイモ料理食べたい。

「BTOOOM!」最終回。おっちゃんがあああああああ!!!最初は「またネトゲか」と思ったけど、何だかんだ言いながらも楽しめた。話の途中で終わってしまったけど2期やるんだろうか。原作のストックがほとんどないらしいけど。

「ROBOTICS;NOTES」、JAXAのお姉さんに「えっちだなぁ」と言われたい。4月からのノイタミナは1クール丸々刀語の再放送…だと…?ノイタミナ迷走してるなぁ。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」最終回。受験や卒業まではやらないのか。またOVAか何かになるのかな?

「武装神姫」最終回。フィギュアサイズロボットの日常系って悪くはなかったけど、とにかくマスターがキモいアニメだった。沖縄回を見逃してしまったのが非常に悔やまれる。

小夜ちん
宙のまにまにの矢来小夜ちん先輩。天文学と言えばまにまに。
先日のふたご座流星群は不覚にも寝てしまった…。


■拍手レス
>ナイスなパンツ全開です! JKのスカートの中のパンツは魅力的過ぎます!
ありがとうございます。ぱんつに限らずJKって素晴らしいものですよねぇ…(しみじみ)。

>今期のヒロインベスト3って誰です?
10月期1~2クールアニメ限定だとコードブレイカーの桜子おじさん、ロボノのアキちゃん、神はじの奈々生ちゃんあたりでしょうか。
おにあいの妹ちゃんとかテンペストの妹ちゃんとかDTの姫とか、ヒロインではないけどとな怪の大島さんとかガルパンの秋山ちゃんとかも結構好きだったり。節操ないですねw
宙のまにまに | コメント:0
[ 2012/12/21(金) 21:44 ]

何をそんなに見ているのだ?
「遊戯王5D's」再放送、俺のラリーきゅんがあああああああ!!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版」、妹がいない方が面白いかもしれない。

「みなみけ」再放送、何度見てもマキの「お前部活来いよ~」から逃走するまでのくだりが好き過ぎる。みなみけってか桜場コハルの台詞選びのセンスが好き。

「宇宙兄弟」、ようやく六太の合否発表。何も言わずに握手をするシーンで思わずウルッときてしまった。

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」、BS11でやってたのか。1話見逃してしまったけどキキのおっぱいが見れたのでよしとしよう。これは全話やるんだろうか?

「ひみつのアッコちゃん」再放送、ポワトリンのパロディ回。大将ドM過ぎる。日曜の朝から子供と一緒に見てたらお茶の間が凍りつくだろうw 浦沢脚本はやっぱヤバい。

「アイカツ!」、あおいちゃんの過去の恋が発覚。いちごちゃんに恋愛フラグが。アイドル目指す女の子がうん○発言。やっぱ面白い。

「ガールズ&パンツァー」、次回は3月…だと…?1クールで総集編2回とか制作そんなにヤバいのか。キャラが多すぎてほとんど覚えられなかったけど、秋山ちゃんが好きでした。

「ゴクジョッ。」最終回、誰得シリアス。最初は放送自粛したアニメって事で警戒してたけど、あまりのバカバカしさが返って気持ちいいお馬鹿なアニメだった。10話の濡れビッチが一番笑った。

桜子おじさん
CODE:BREAKERの桜子おじさん…もとい桜小路桜さんなのだ。
個人的に今期のアニメで好きなヒロインベスト3に入る女の子なのだ。
勝気な日笠ボイスって結構好きなのだ。


■拍手レス
>かわいい! だけじゃなくドキドキする……!
アイカツの3人はただ可愛いだけじゃなく何かこう愛でたくなるような何かがありますよね!

>今度コソ、人工衛星ノ射精?発射ニ性交?
やめなさいw

>追伸 マリアンデール手伝おうかぁ~
>ついでに、ケツかそうかぁ~(低音ボイス)ホレッ!(自分のしりを叩きながら)
最近姐さんが可愛く見えて仕方ないのですがどうしたらいいんでしょうか。
福山ボイスすら妙に可愛く感じてしまって困っています。
その他 | コメント:0
[ 2012/12/18(火) 14:19 ]

Let's go, Go!
「しろくまカフェ」、とうとう予告に笹子さんの姿が。ちょっと横に広すぎません?

「BTOOOM!」、次回まさかのおっちゃんの逆襲か!?てか最終回?

「ROBOTICS;NOTES」、個人的には君島レポートとかいらないからこのロボ作り話をメインにやって欲しかった。これ2クールなんだっけ。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」、夏目さんのツンデレにニヤニヤするのがひだまりスケッチの嗜み方という事でよろしいか。

あおいちゃん
アイカツ!の霧矢あおいちゃん。三人とも可愛いけど、
しっかりしてると思いきやかなりのボケキャラなあおいちゃんが一番好きです。
その他 | コメント:0
[ 2012/12/14(金) 13:34 ]

散歩
 日曜にフラっとちはやふるの舞台にもなった廃線跡の遊歩道をテクテク歩いて多摩川近くのプラネタリウムへ。その日の夜の星の解説で星がハッキリ見えなかったのは自分の視力が落ちてるせいなのか。もうちょい新しい所へ行って見比べたい。その後その周辺を散策したけど色々と面白かった。最近ちょっと散歩的な事が趣味になってきてるかも。

「カードファイト!!ヴァンガード」、3期が正式発表されたようで。アジアサーキット編は正直微妙…てかヴァンガードのシリアス話はぶっちゃけ面白くないので今後の巻き返しに期待したい。なんでミサキさん髪切っちゃうのよ!エミちゃんの制服はミサキさんのようになるのだろうか?

「遊戯王ZEXAL」、小鳥ちゃんの風呂上りシーンが!小鳥ちゃんの水遊びシーンが!とうとう正妻が本気出してきた…のか?

「アイカツ!」、新キャラのおとめちゃんがプリキュアのうららにしか見えない。CGがまた少し変わっていい感じになってきた。メインの3人がとにかく可愛い。

「銀河へキックオフ!!」、ヒデはまだよかったけど森島が棒過ぎるw しかし玲華ちゃんの成長は目を見張るものがある。素晴らしい。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
ドラマCD等を聞きながら絡みっぽい絵を描いてリハビリ。


■拍手レス
>日野香穂子は拉致され、悪の秘密結社ショッカーのリリ博士により、
>音楽の祝福を世界に広めるため「ヴァイオリン快人」に改造された。
>しかし、その気持ちよさに「うっとり」
>ふと気づくと自分が、改造されたことを思い出した日野香穂子は、
>自分の体を探り出した。まさかとは思いつつ、股間に手をやると、
>その気持ちよさに、またしても「うっとり」
仮面コルダーは前回最終回じゃなかったんですかw

>追伸 フラッシュナミーいいなぁ日野さん「女の子缶」もう手に入れてる
天羽さんも持ってるじゃないの!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/12/11(火) 21:44 ]

焼肉屋の未亡人
「ジョジョの奇妙な冒険」2部開始。カプコンの格闘ゲームで若ジョセフを2番手の持ちキャラにしてたせいか、アニメの声がイメージがやっぱちょっと違うけど、まぁそのうち慣れるかな?エリナ婆さんは川澄のままだったけど、3部もアニメ化したら老ジョセフも杉田なんだろうか。オールスターのゲームには老ジョセフ出るのかな?

「絶園のテンペスト」、左門さんうろたえ過ぎだろうw あの人ネタキャラなのか。

「プリティーリズム ディアマイフューチャー」、久しぶりに見たらせれのんのダンスが良かった。アイカツのCGが良くなったと思ったけど、やっぱプリティーリズムのは可愛さがダンチだ。

「バクマン。3」、平丸と吉田氏はこのアニメの良心って書き込みを見て妙に納得してしまった。いいキャラしてる。んで、中井さんが帰ってきたわけだげども…。

遥ママン
銀河へキックオフの太田遥さん。もっとママンに出番を!
銀河へキックオフ | コメント:0
[ 2012/12/08(土) 21:58 ]

スピードを上げて
「ゴクジョ。」、ラフレシアが濡れるとかフランソワをぱんつの中に突っ込んでるとかあまりにもストレート過ぎて思いっきり笑った。今までで一番酷い話(いい意味で)だったように思ったけど、案の定中京テレビでは放送自粛だったらしい。

「BLACK LAGOON」、メイド無双回。ロベルタのあまりの強さに終始笑いっぱなし。ターミネーターの名をロック役の浪川の口から聞けたのも面白かった。アニメってこういう無茶苦茶出来るのがいいよね。

「しろくまカフェ」、手をパタパタさせてる笹子さんの可愛さは異常。しろくまくんは基本いい人っぽいけどあんま友達になりたくはないかも。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」&「武装神姫」、阿澄&水橋の1時間ぶっつづけ副音声のコメンタリーは中々面白かった。全く別々のアニメでこういう企画ってなんか珍しいような気がする。マスターはキャストには愛されてるのか…。

菜々子さん
超速変形ジャイロゼッターの寮母、轟菜々子ママン。
「大きくなったわね、シュンスケくん」みたいな。
てか菜々子さんと俊介はどういう関係なんだ…。
その他 | コメント:0
[ 2012/12/07(金) 10:35 ]

Secret Love
Secret Love
遊戯王GXの天上院明日香さんのNTRっぽい18禁CG集"Secret Love"が「DLsite.com」にてダウンロード販売開始されました。

基本CG20枚(一部差分あり)で、「教室で自慰をしてたら男に見つかって…」的な内容になってます。
●サンプル1
●サンプル2
●サンプル3
もし興味があったらよろしくお願いします。


DLsite.comへ

同人 | コメント:0
[ 2012/12/05(水) 15:24 ]

ホテルにて
「ジョジョの奇妙な冒険」、1部完。DIOが解説過ぎて笑った。色々と駆け足過ぎたけど、それでも面白かったのはやっぱり原作の力か。ジョセフは杉田か…。

「絶園のテンペスト」、鎖部さん置いてけぼり過ぎて笑った。

「アイカツ!」、山をロッククライミングで登りきるいちごちゃんに笑った。CGが良くなった気がする、と思ったら実際良くなってるという噂が。今後もっと向上したりするんだろうか。

「となりの怪物くん」、女の子は皆可愛いんだけど、ハルがちょっと笑えないレベルのバカなのはどうにかならないのだろうか。

「神様はじめました」、EDのKURAMAに噴いた。ネタバレCMは終わってからになったのか。やっぱこの前ので相当苦情が来たのかな。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。もっと香穂子を練習せねば。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2012/12/04(火) 22:48 ]

copyright © 2021 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania