FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

「カードファイト!!ヴァンガード」、アイチがファイナルターン宣言とな。あと1クールなのかと思ってたけど、このペースだと2年目もあったりするんだろうか。ブシロードもかなり力入れてるし。

「プリティーリズム・オーロラドリーム」、みおんちゃん小悪魔過ぎる…てか可愛過ぎだろう!個人的にはスポ根的な作品に恋愛要素は不要だと思ったりするんだけど。新しいOPに見知らぬキャラが。これはLISP…もといMARs名義じゃないのか。

「バクマン。2」、スケットダンスとのコラボが自然と物語に組み込まれててちょっと感心。杉田ってカッコイイ…か?

「デジモンクロスウォーズ」、ネネさんがアイドル…だと…?おっぱいが成長してる…だと…!?ネネさんは一体何歳なんだ。

「スイートプリキュア♪」、アコちゃん可愛過ぎるだろう…いやマジ可愛過ぎるって。4人揃って変身バンクのドレミファソラシドが完成したの見てちょっと感動。EDに4人揃うのはまだか。そういえばDXの新作があるとかないとか噂が…。

「遊戯王ZEXAL」、アンナちゃんかわええ。ってかおっぱいでけえ!頭文字が「あ」、巨乳、勝気…小鳥ちゃんピンチ!

小夜ちん
宙のまにまにの矢来小夜先輩。ちょっと大きめの胸が描きたかった。
友愛、包容力、寛大…小夜ちんのおっぱいには色んなものが詰まってるんだね。


■拍手レス
>香穂先輩、・・あっあの、11月3日は私の誕生日なんですが、(以下長文につき割愛)
そう言えばもう冬海ちゃんの誕生日の季節ですか。
自分の技量や時間的なことがあってリクエスト(?)通りには描けないと思いますが、
何か描くかもしれないので期待しないでお待ちください。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2011/10/31(月) 23:02 ]

横浜
 木枯らし1号の吹いた秋から冬の気配を感じる晴れた日にちょっくら横浜散策。ホントは行くつもりなかったんだけど、乗り換えで横浜に降りたらちょっと歩きたくなって。
 横浜駅東口からそごうの脇を通ってベイクォーターのシーバス乗り場に出て船で赤レンガ倉庫で降り、大桟橋に停泊中の日本最大の客船「飛鳥II」を眺めて横浜税関(クィーン)と県庁(キング)を見て、横浜市開港記念会館(ジャック)へ。ここはsecondo passoのラストで香穂子がファミリーコンサートの演奏をした、言わば本当の聖地。演奏をした講堂が見たかったんだけど毎月15日にしか一般公開してないとの事で断念。けど歴史のある建物で中々面白かった。今話題のベイスターズの本拠地、横浜スタジアムをぐるっと回って石川町駅へ。途中、横浜市電保存館行きのバス停を見つけたので行ってみたかったけど、ちょっと時間もないのでそのまま電車に乗って帰宅。石川町駅の女子高生の多さにクラクラしたぜ…あそこは天国か。
 下調べもせず勢いで行ってしまったけど、海からみなとみらいや赤レンガが見れたのと、開港記念会館の見学が出来てよかった。次に行く時は講堂が見れる時にしよう。

「ちはやふる」、高校生の千早いいね!分倍河原の駅がそのまんま過ぎて学生時代を思い出した。提供画面のGIFがいい。

「未来日記」、あれはよみうりランド?由乃っち可愛いじゃないか…と思ったら最後こええよ!放送の後リアルで夢に出てきてうなされたのは内緒だ。

「世界一初恋2」、”俺がお前以外の男に興奮すると思ったのか”で盛大に噴いた。このアニメ名言が多過ぎる。

「gdgd妖精s」、明けテレと共に明坂聡美が輝いてる番組だぜ。未来日記からgdgd妖精まで水曜は色々疲れる。

「SKET DANCE」、声優ネタがあまりにもタイムリー過ぎる。予告の作画がバクマンそのまんまだったけど来週がバクマンとのコラボなのか?

「ギルティクラウン」、ますます一昔前のGONZOアニメっぽくなってきた。いいんちょ良かったけど主人公が捕まったらもう学校生活出来ないのかな。

「僕は友達が少ない」、顧問はぱにぽにのベッキーか。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。抱き枕カバー風な。(無駄にデカイので注意)
聖地巡礼してて描こうと思ったんだけど、ちょうど1年前にも抱き枕絵描いてて
この時期は香穂子の抱き枕が欲しくなる季節なのかと思ったり。
この1年で一応上達してるのかな…?
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/10/28(金) 05:06 ]

特典
コルダのBOXの特典の画像が公開されたけど、BOXのイラストにはやっぱ香穂子はいないのかぁ。裏に描かれてるのかもしれないと淡い期待をしておこう。デジパックイラストの方は5枚しか公開されてないけど、ディスクは6枚組なので残りの1枚は香穂子だと期待をしておこう。あと1ヶ月か…長い。

「遊戯王GX」再放送、クロノス先生、ホントいい先生だなぁ…最初はあんなに嫌な教師だったのに。最後の方ちょっと泣きそうになっってしまった…最初はホントに嫌な教師だったのに。これで残りはあと1クール分か。終わったら5D'sもやるんだろうか。

「ジュエルペット サンシャイン」、前後編なのに続けてやらんのかい!

「WORKING´!!」、ややこしい色恋沙汰の話をBGMなしでやられるとシリアスなアニメに見える…1期のようなコメディのノリでやって欲しかったんだけど音響監督も変わってたのか。

「スイートプリキュア♪」、アコちゃんかわええええ!これでようやく4人揃った。敵の幹部の一人が真のラスボスと通じてたって初めてかな?そろそろ次のプリキュアの噂が聞こえてくる季節か…。

「機動戦士ガンダムAGE」、話や展開に特に大きな動きがあったと思えないんだけど、なぜ3話まで見て判断してくれと言ってたんだろう。

「ファイ・ブレイン ~神のパズル」、番宣で見た時から楽しみにしてたアナさん、美人で天然でちょっとアホの子でこれはいい娘だ、と思ってたら…思ってたら…orz

「銀魂」、"自分の信じる親父のチンコを信じろ"は笑った。モザイクかかってるとはいえ夕方にあんなにチンコ出しまくって大丈夫なんだろうか。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。下着をどうしようかと思ってちょっと試し描き。
今また香穂子のCG集作ってます。ある程度形になってきたので
順調に行けばDVD-BOXの発売される頃に出せるかなぁ…出来ればいいなぁってな感じで。


■拍手レス
>ラブプラスも良いがCLANNADの智代アフターな感じの
>ゲームになったら嬉しい、題名は香穂子アフターで
以前調べてみたけど智代アフターがどういうゲームか
ぶっちゃけよくわかってないのですが、そういうのあったらいいですねぇ。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/10/24(月) 21:58 ]

土朝ヒロイン6
「めぞん一刻」再放送、管理人さんが未亡人と判明。あの瞬間の演出は今だともっと違うんだろうなぁ…とか思ったり。

「SKET DANCE」、キャプテンかわええ。このアニメはやっぱ女の子が可愛い。次回からバクマンとのコラボらしいけど何するんだろう。

エルザさん
土曜テレ東朝ヒロインシリーズ最終回、FAIRY TAILのエルザ・スカーレットさん。
大原さやかボイスのコスプレする天然お姉さんとか反則だよね。

思い返すと、過去に放送したものも含め
土曜朝のテレ東の主人公やヒロインって好きなキャラが多過ぎる。
カレイドのそらとレイラさんを筆頭に、あむちゃんやあかりちゃんや夏美殿、
TFGFのローリ、ビューティフルジョーのシルヴィア、ロックマンエグゼのメイルちゃん、
流星のロックマンの3人のヒロイン、韋駄天翔のまこっちゃん、その他諸々…
土曜の朝って素敵やん。
その他 | コメント:0
[ 2011/10/21(金) 10:47 ]

土朝ヒロイン5
「遊戯王ZEXAL」、チア小鳥ちゃんかわええ!!ガガガチアガールをすぐにエクシーズ召喚の素材にするなよ遊馬。

「侵略!?イカ娘」、千鶴さん怖っ!マジ怖っ!今の子供って笹船とか作れるんだろうか…。

「BLEACH」、ウルルまで成長してしまった…。てかウルルとジン太って人間なのか?

「ちはやふる」、ちょっと駆け足だった印象あるけどこれで小学生編終了なのかな。このアニメ演出や音楽もいいね。かるた会の建物、高校の頃使ってた駐輪場があったすぐ側過ぎて妙な気分に。

「ベン・トー」、茶髪の子の顔見えないのはデフォなのか、と思ったら名前も"茶髪"なのか。黒髪の子はいいレズレズじゃのう。

みおんちゃん
土曜テレ東朝ヒロインシリーズ、プリティーリズム・オーロラドリームの高峰みおんちゃん。
みおんちゃんはヒロインと言うか主人公の一人だけどまぁそこは。
みおんちゃんも最近いろんな表情を見せてくれるので嬉しい。


■拍手レス
>水城花音さまノーチェックだったッ!!検索してみてかなり好みだったッ!!!
>ありがとうございますッ!!!!(キリッ!
花音さまは可愛いのですが、ジュエルペットサンシャインはイルカが先生だったり、
洋楽や邦楽がいきなり流れたり、ヤギが突然実写で出てきたり、
今年のアニメの中で最もカオスでマジキチなアニメだと思うので
見る時は十分注意が必要ですw
その他 | コメント:0
[ 2011/10/19(水) 18:34 ]

土朝ヒロイン4
「プリティーリズム・オーロラドリーム」、みおんちゃんのメイド姿かわええええ!!プリズムショーへの流れが強引かつ唐突過ぎて笑った。

「バクマン。2」、蒼樹嬢かわええ。川澄ボイスはやはりいいものだ。中井さん、この頃はまだちょっと男気あったのに…。

「WORKING´!!」、2期で一番面白かった(ってまだ3話だけど)。なずなのエロ可愛さは異常。1期ではあんまスポット当たらなかったけど泉姉さんも中々いい。山田ってホントは何歳なんだ…?

「化物語」再放送、戦場ヶ原さんのような千和ボイスって色っぽくていいよね。ひたぎクラブって2話しかなかったんだっけ。

「スイートプリキュア♪」、まさかアコちゃんがビートだったなんてー(棒読み)。ヤバイ、次回予告のアコちゃんかわええ。ここ数週アコちゃん可愛かったしなぁ。しかしとうとう小学生プリキュアの登場か…。高校生、老婆、小学生と来たから次は人妻とか来ないかな。

「機動戦士ガンダムAGE」、何あのAGEビルダーって。ジャムおじさんか。あのシステムで∀かフリーダムでも作ればいいんじゃね。脚本家はとりあえず3話まで見て判断してくれって言ってるらしいけど、さてどうなる事か。

花音さま
土曜テレ東朝ヒロインシリーズ、ジュエルペット サンシャインの水城花音さま。
(ロコちゃんはどうした!って突っ込みはなしの方向で)
最近ようやくヒロインらしい乙女チックな表情になってきた。
Wデートの私服姿はマジヤバかった。


ちょい長めなので拍手レスは↓で。
続きを読む
その他 | コメント:0
[ 2011/10/17(月) 18:03 ]

土朝ヒロイン3
「NARUTO 疾風伝」、女子会回。やっぱ女の子は皆かわいいなぁ。テンテンさんマジいい人。サクラといのが仲いい姿は心が和む。気のせいか、サイの姿が見えなかったような…。しかし今回のオリジナルシリーズで一番話がまともだったって言うのはどういう事だってばよ…。

「UN-GO」、何か少し前のフジの土曜深夜枠っぽい雰囲気。1話でいきなり劇場版の宣伝ですか…。

「ギルティクラウン」、どこかで見たような雰囲気って言うか、どこか少し前のGONZOっぽい匂いがする。女の子可愛いし期待したいけど、主人公がいきなりテロリストに手を貸す展開が…。しかしノイタミナも最近は雰囲気変わってしまったなぁ。

「輪るピングドラム」、苹果ちゃんがファビュラスマックスされちゃううううう!!苹果ちゃん、弟に惚れてると気づいたあたりから俄然可愛くなってきたように思うんだ。

「ラストエグザイル―銀翼のファム―」、ディーオって死んだように記憶してるんだけど違ったっけ?何人か前作のキャラも出るみたいだけど、キャストに斎藤千和の名前が。もしかしてラヴィもそのうち出る?1話見る限り、GONZOのDNAをしっかり受け継いでるみたいなので今後に期待。

ミミちゃんさん
土曜テレ東朝ヒロイン落書きシリーズ、デュエル・マスターズ ビクトリーの黄昏ミミちゃんさん。
で、チア回はまだですか?
その他 | コメント:0
[ 2011/10/15(土) 07:18 ]

土朝ヒロイン2
「銀魂」、愛チョリスが欲しいのですがTSはどこに売ってますか?新八の百々さんんと沖田の鞘花ちゃんの破壊力マジパねぇ。遠藤綾と小清水の声はいいものだ。何気にスト2の画面や動きが忠実だったのは笑った。

「遊戯王ZEXAL」、新EDの小鳥ちゃん猛プッシュに悶絶。しかも次回予告には小鳥ちゃんのチア姿が!

「BLEACH」、皆成長してしまった…。織姫とたつきの髪型が微妙すぎる…遊子がスレてきてる…時の流れは残酷だぜ…。

「ちはやふる」、千早かわええ。綿谷くんメガネなくなってどう挽回するのかと思ったらまさか突き飛ばされるとは。高校編ってのはもう少し先なのかな?原作が気になるけど14巻もあるのか。

MXの「めぞん一刻」再放送、五代ってもう1年浪人するんじゃなかったっけ。原作は高校の頃1度だけ読んだだけなのでほとんど記憶がないんだよなぁ。

「未来日記」、細田直人ってみなみけ おかわりの監督か。そういやみなみけは何かビックプロジェクトが動いてるらしいけど4期はないのかしら。ドラマCDのミユキのキャスト決まったみたいだけど。

「世界一初恋2」、思い込みホモと酔っ払いホモ、記憶がないホモと色々笑った。

「gdgd妖精s」、なんかよくわからないCGアニメだな…と思ったらスキンヘッドの裸のおっさんが空飛んでる所で噴いた。水曜深夜のアニメマラソンやばいな。

ミサキさん
土曜テレ東朝ヒロイン落書きシリーズ、カードファイト!!ヴァンガードの戸倉ミサキさん。
39話で何かミサキさんがスイコさんに狙われてる!ミサキさん逃げてー!


■拍手レス
>子供騙しからの脱却がガンダムのウケた大きな要因なのに、
>子供騙しに戻してどうすんだよっていう・・・大人は「UC」見とけってことだろうか。
子供向けと子供騙しは違うものですし、つまんなかったら見向きもしなくなるんでしょうけど
果たしてイナイレやダンボール戦機のように勢いで突き抜けられるかどうか…。
いや、面白くなればそれでいいんですけど。大人はオリジンのアニメに期待ですよ!

>ぬら孫の放送局、自分トコはなぜかテレ朝系という謎。1期はよみうり+日テレ系だったのに。
最近だとドラゴンクライシスやWORKINGも読売テレビが製作委員会に入ってるけど
関東ではU局で放送してます。何か事情があるんでしょうねぇ。
ヴァンガード | コメント:0
[ 2011/10/13(木) 11:24 ]

土朝ヒロイン
「SKET DANCE」、お姉さんかわええ。丹下桜も衰えないなぁ。新EDはいいものだ。

「僕は友達が少ない」、友達がいないって勘違いでいないだけか。てかOP見たら周り女の子だらけじゃないか。リア充アニメか(´・ω・`)

「咲-Saki- 傑作選」、最初の頃はあんま好きじゃなかったんだよなぁとか思いつつ、やっぱ部長たまんねえとか思いつつ、予告でいきなり話がすっ飛んでて笑った。

「たまゆら~hitotose~」、OVA発売前は期待してたんだけど、ちょっとあまりにもあざと過ぎて2話までしか見なかった。けどサトジュン作品なので一応期待したい。

「ペルソナ4」、女神転生シリーズはアニメのデビチルシリーズでしか知らないんだけど、モンスターを仲間にする話だったっけ?女の子がかわいいのでとりあえず期待。

「ラストエグザイル-銀翼のファム-」、放送開始前に特番をやるアニメは(ry。GONZOの本格復帰作という事で期待したいんだけど、ラスエグ自体微妙な話だった記憶もあるのでどうなる事やら。てか金曜TBS立て続けに3本か。

「化物語」再放送、やっぱ面白い。戦場ヶ原さんはやっぱいいよね。つばさキャットは未見なので楽しみ。

「機動戦士ガンダムAGE」、主人公の母親がマリナで恒松あゆみだったのはネタなのだろうか。なるべく先入観なしに見ようと思ってたけど、ちょっと突っ込み要素多過ぎね?子供に最新のMS任せちゃうとか、武器も持たせずに出撃させるとか、開発者なのにコクピットで武器探すとか…。イナイレやダンボールならそういう世界観でもよかったのかもしれないけど。

ルパンで交代した声優が浪川と沢城とか…ん~…んんん~……。

明日香さん
突然ですが土曜テレ東朝ヒロイン落書きシリーズ、遊戯王GXの天上院明日香さん。
ちょっと時間があまり取れないのでこんな落書きで失礼します。


■拍手レス
>これ見て思ったんだけど日野と恋愛出来るゲームがあれば良いと思った
欲しいですよねぇそんなゲーム。できればラブプラスとかみたいにイチャイチャできる奴で。

>よこハメ たてハメ ホテルの小部屋 くちづけ 残り香 ○ンコのかおり
>バキューム 尺八 女の汁
>あの人は 逝って逝ってしまった わたしも 逝って逝ってしまった もう帰れない
淡谷先生が物凄い仏頂面でそちらを見ています。

>確かに鞘花ちゃん可愛過ぎた!!和服の娘さんはホント良いです!大好物です!!
あのメガネに和服ってのは本家を超えましたね!(って本家やったことないんですけどw)

>ぬらりひょんの孫、自分トコは深夜にやってるんですが
>地域によってずいぶん放送時間違うのですねぇ・・・
東京でも1期は深夜(って言っても23時台)にやってたんですが、2期から夕方になりました。
読売テレビ制作なのに日テレでなく、なぜかMXで放送してるという。
遊戯王 | コメント:0
[ 2011/10/10(月) 15:51 ]

CM
「デジモンクロスウォーズ 時をかける少年ハンター達」、OPにネネさんとアカリがいない…。アイルって子はなかなかいい胸をお持ちで…。

「ワンピース」、やっと新世界編か。番組のフォーマットもEDアリの普通のアニメと同じに戻してくれないものか。

「青の祓魔師」最終回、また映画化か。最近のこの枠は親子喧嘩枠なのか。ガンダムAGEも三代に渡る親子喧嘩だったりして。

「ファイ・ブレイン」、サトジュン監督と言うことで期待したいけど日曜17:30とか忘れそうだなぁ。ぬらりひょんの孫のウラにぶつけるなんてNHKも酷いことをする。もしドラと入れ替えてくれないかしら。

「銀魂」、ラブプラス回。笑いすぎて腹が痛い。鞘花ちゃん可愛過ぎる。和服っていいね。原作読んだ時は気づかなかったけどリンコだからピン子だったのか。

「君と僕。」、公式サイト見て幼稚園の先生に期待してたんだけど、ちょっとこれは見続けるのキツいかも。

「BLEACH」、ルキアが異常に可愛いぞ…と思ったらお別れだったのか。いい最終回だった。

「ちはやふる」、今期少女マンガ原作ってこれだけかな?1話目は面白かったので期待大。この枠恒例の実写コーナーのナレがキミトドの上田まりえで噴いた。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。横浜~黄昏~ホテルの~小部屋~♪
ちょっと試してみたいことがあったので実験。

DVD-BOXのCMがマイナーチェンジしてて、映像が少し変わってて、
月森と土浦のところで顔赤らめて微笑んでて…ヤバイ、可愛い…どうしよう。
マルチED見たら死んでしまうかもしれない…。早く見たいけど見たくないような…。
コルダ3の漫画もはじまったけど、あれはいつかアニメ化されるのかな?
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/10/05(水) 21:13 ]

チアアナウンサー
「日常」、最初の頃はどうも自分には合わないと思ってたけど、2クール目に入ったあたりからなのが可愛い事に気づいて、結局最後まで見てしまった。はかせとなのと3人組パートは嫌いじゃなかった。

「SKET DANCE」コラボ回、正直微妙と言うか…後発だから不利ってのもあるだろうけど、銀魂に比べるとやっぱり…。

「アイドルマスター」、前座って酷い言われよう。物語として非常に微妙な話が続いてるのは原作がそうなのか?ってかオタ芸の声うるせえよ!

「R-15」最終回。あんな歌詞の歌なのに演出とかのせいでコルダの最終回を思い出してしまったのは内緒だ。

「BLOOD-C」最終回。HOLiCスタッフだったので期待してたんだけど、まさかここまでのグロアニメ作るなんて。どうしてこうなった。色々思い出したくないなこれは…。

「カードファイト!!ヴァンガード」、モブが動いた!CMに実写が!ミルキィホームズの侵略がはじまったゲソ。

「宝島」MX再放送の最終回。この再放送が初見だったんだけど面白かった。演出:出崎統、音楽:羽田健太郎、美術監督:小林七郎…スゴイ面子だったんだなぁ。

「バクマン。2」、17:30開始なのに直前に気づいて見れたけど危なかった。マシリトがマシリト過ぎて笑った。加藤さんかわいい。

ミミちゃんさん
デュエルマスターズ ビクトリーの黄昏ミミちゃんさん。
新OPのチア姿にやられた。ヤバいですあれ。いやマジで。
今回からおはコロから独立して単独番組になったけどOPもEDブイブイうるせえ!


■拍手レス
>実は存在していたりしてww4コマ漫画ですが。
>連載が休止してる時に掲載された「暴れん坊鳩宗」とかいうタイトルで。
さすが殿!やはり2期は殿メインでいくしか!

>おはやっぷー♪うたプリの録画失敗したのは残念だけど、ニコニコチャンネルで、
>私達の活躍は見てくれてる?
最終回の録画だけ失敗したけどテレビ放送で見てましたよ。
HDDの容量が足りなかったのです。

>みんな愛のあるコメントをしてくれるわ、特にOPやEDはみんなも、
>私のパンツの中身も大盛り上がり♪因みに私は、スターリンじゃないから!(必死)
何度も言うけど俺は男の娘には興味ねえから!先生はただの女装だし!
その他 | コメント:5
[ 2011/10/01(土) 23:32 ]

copyright © 2021 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania