FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

眼鏡っ娘
「ARIA The ORIGINATION」再放送。4話の一人原画回。やっぱ今見てもこの回は色々とすごい。劇場版のクオリティにも引けを取らないんじゃないかと。話も良かったしゲストキャラも良かったし。

眼鏡娘
眼鏡娘。自分の好きな要素を盛ってみる。
 
オリジナル | コメント:0
[ 2021/01/26(火) 21:00 ]

眼鏡娘
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」、会長すごい好みだったのに…なんで眼鏡外しちゃうんだよおおおおおお!!

「赤毛のアン」MXの再放送最終回。大人になった今見るとこんなにも色々と胸にくるアニメだったとは。アンの言動に何度泣かされたことか。これは本当に名作ですわ。原作はこの後も続くみたいなのでアニメで見たかったなぁ。いいアニメだった。

オリジナル
えらい久しぶりにオリジナル。
「安心してください、はいてませんよ」みたいな(古いな…)。
 
オリジナル | コメント:0
[ 2020/10/27(火) 21:00 ]

メガネ娘
暑い。これでまだ7月だってんだから参る。

「キラッとプリ☆チャン」、メガネを外してしまったのは残念だが、やはりりんかちゃんは非常に素晴らしい。こういうポジションの子に弱いんだな自分。

「ガンダムビルドダイバーズ」、アヤメさんのおっぱいパねえッス。

メガネ娘
オリジナルのメガネ娘。メガネ、制服、ちっぱい。


■拍手レス
>でわあらためて お胸お胸お胸ェ~~~~~(≧▽≦)
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

オリジナル | コメント:0
[ 2018/07/18(水) 21:00 ]

らくがき
「ヒナまつり」、Aパートの新田家のバカさに笑ってたら何あのBパートの泣ける話。アンズいい娘だ。

「HUGっと!プリキュア」、ルールーかわいい。えらくコミカルな演出だなと思ったらGoプリの監督回だったのか。

「ニル・アドミラリの天秤」、薔子さんと百合百合になるルートはありませんか?

メガネちゃん
黒髪ロング、メガネ、ちっぱいと自分の好きな要素をぶっこんでみるテスト。
 
オリジナル | コメント:0
[ 2018/05/16(水) 21:00 ]

メガネ娘
「競女!!!!!!!!」、バカバカしいながらも真面目にスポ根ですわ。尻ってやっぱいいよね。

「3月のライオン」、あかりさん、優しそうなお姉さんだけど男を色々知ってそうでなんか色々たまらんですな!

「SHOW BY ROCK!!#」、なぜサンリオアニメはクッキーを焼くとウ○コになるのか。

メガネ娘
オリジナルのメガネ娘。
クラスのあまり目立たないけどなんかエロい子、みたいな感じで。
発展させようかと思ってラフを描いたり→
色変えてみたり→ 


■拍手レス
>激しくもつれ合う女体、一足早い誕生日プレゼントに嬉しさを隠せないショウコ。
>ナミのテクニックに身もだえする、ほかないカホコ達、3人が行き着く先とは?
>次回「せめて、百合らしく」この次も、サービスサービスぅ
瞬間、身体、重ねて。この次もサービスしちゃうわよ。

>アキラよ!お前は自己愛に従い、自分のコピーであるハコと愛し合うこと考えただけで、
>そこまで濡れてしまうのか?ならば、その聖水に電流を流してやる!ビリビリ~
岡崎フジミって誰か思わず検索してしまったw
ハコもいいですよねぇ。
 
オリジナル | コメント:0
[ 2016/10/18(火) 23:40 ]

copyright © 2021 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania