FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

新刊
「ワンピース」、ルフィ親分やるならビビ出してくれよ。何だよあのオリジナルキャラは…。ビビがブルックのセクハラをどうかわすか見たかった。

「夏のあらし!」、いい最終回だった。読んだ漫画の話が最後ああなるのは綺麗な〆だった。今まで新房作品って音楽しか心動かされなかったけど、この作品はとても好きなアニメ。そしてうりょっち声のあらしさんがとても好き。え?最終回じゃない?

「はじめの一歩」、先週の感動はどこへ…。板垣のうざさはあの家族がルーツか。

アツコ
みなみけのアツコ。さあ、オレと仲良くなろう。
トウマめ、マキの胸じゃしっくりこないとは何て失礼な奴だ。
6巻のDVD付き買えなかった。予約しなかった自分が悪いんだけど。

てかHOLiCの新刊も出てたので、中の人繋がりでひまわりちゃんを描こうと
本屋で思ってたんだけど、よく考えたら14巻もまだ買ってなかったんだった。
スケッチブックやヴァンパイア騎士の新刊もまだ買ってない…。
みなみけ | コメント:0
[ 2009/06/24(水) 04:18 ]

病院
天気がいいので病院まで歩いて行ったら思いっきり汗かいた。湿度が低いから心地いい陽気だったけど。夏になったら歩いて行くの厳しいな。去年熱中症気味になったっけ。
病院の近くのよく利用してた本屋が潰れてた。駅ビルに大きい店が出来てて完全に客奪われてた感じだったから仕方ないのかもしれないけど、なんかちょっと寂しい。ゲーセンとかCD屋とか、通院始めた頃に利用してた店が軒並み消えていく…。

「シャングリ・ラ」、オカマ可愛いよオカマ。譲治と芳忠ってのがまた可愛い。てかGONZOは譲治を使わなければいけない決まりでもあるのだろうか。面白くなってきたような気がする。

「リストランテ・パラディーゾ」、ニコレッタ可愛いよニコレッタ。恋を知らない感じだったけど、男と付き合った事ないのかな?それで前回のあれだったのかな?凄い娘だ。キャラデザがすごく好みの感じ。って来週またないのか。フジ伝説またここに…。

春香
みなみけの南春香姉さま。怠けモードな感じで。
サトリナのお姉さん声もいいよね。
みなみけ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/23(木) 02:58 ]

暖かくなってきて春の空気の匂いがしてきた。どこかへ行きたい。

「ソウルイーター」、死神様死んでない…のか?

「続夏目友人帳」、Aパート見逃した…塔子さんとデートしてたのかな?見たかった。

「宇宙をかける少女」、描写が足りないので四女が敵になってもそうですかとしか。次女も可愛い事に気づいた。

三人娘
みなみけのマキ、アツコ、春香。ノーブラって素敵やん。
去年の5月5日に描いたものを修正と言うかほぼ描き直し。
ちゃんと描き直したいと前から思ってたので。
みなみけ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/17(火) 05:33 ]

サボり
今年に入って病院に行くのをサボってた。CG集の絵を描きたくて病院行く時間が惜しくて。寝る時間も惜しかったし。それでずっと寝れない状態が続いてたのだけど、この週末2日連続で出かけるので薬もらって寝ておこうと病院へ。今度こそ何か言われそうだな…と思ってたけど、結局今回も何も言われなかった。2ヶ月サボって何も言われないってどうなのよ?見捨てられてんのかな?

「RIDEBACK」、きっと今年の夏のビックサイトでは琳拷問本が大量に(ry

「源氏物語千年紀 Genji」、ヤンデレこええ。てかいつの間にツンデレの事孕ませてたんだ。きっと今年の夏は葵の上孕ませ本が大量に(ry

「黒神」、沖縄行った時さんぴん茶飲みまくったなぁ。沖縄そば毎日食べてたなぁ。また行きたいナリ。

「ソウルイーター」、エクスカリバーが重要キャラだった…だと…?

アツコ
みなみけのアツコ。その胸に挟まれればどんな暴君も癒しの境地に陥るのだろう。
暴君でか過ぎだけど保坂のものならこのくらいありそうだ。
みなみけ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/27(金) 19:14 ]

武道館
土曜日に ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2008 ~THE FINAL~ を観に日本武道館へ。武道館に行くのは初めて。思ってた以上に小さい所だった。ロッカーがなく、クロークの引き取りの時に30分以上並ばされたのがちょっと不満だった。
アジカンは多分今までで1番多くライブを見てるので安心して見れると言うか。今年2枚目のアルバム「サーフ ブンガク カマクラ」がとても良かったのでそこからの曲を期待して行ったんだけど、やっぱり良かった。1曲目からこのアルバムで一番好きな藤沢ルーザーで震えた。2時間半の公演だったけどあっと言う間に終わってしまった感じがした。もうちょっと見たかった。年越しフェスには出ないのが残念だけど、今年は夏のNANO-MUGEN FES.と今回の2回見れたからまぁいいか。
しかし客層が変わったのだろうか、武道館だからだろうか、黄色い声援が飛びまくっててちょっと違和感が。アジカンのライブって前はこんなんじゃなかったよなぁ。別にいいんだけど。

「しゅごキャラ!!どきっ」、サブタイを見た時から楽しみにしてた回。りまの幼さとかなぎひこの大人っぽさとか、何かとても良かった。最後りまに張り合うなぎひこにちょっと驚いたけど。この作品の登場キャラは皆いい。

「かみちゅ!」再放送、出雲回。ゆりえ様の寂しさとか隣の席の女の子達の想いとか、とても良かった。ってかゆりえ様が屋上で泣いた所で涙が。MAKOはやっぱりいい。弁天様カッコイイ。祀と光恵が駅で待ってるシーンがとてもいい。やっぱこの作品は神アニメだ。そして来週は待望のコタツ回。

「かんなぎ」、ここから最後までシリアスモードなのかな。この作品、我が家のお稲荷様。みたく、ドタバタな日常の方が面白いよな、と思ったり。ナギはCDデビューしないのか。何か原作は連載休止に追い込まれたとか…あの騒動は理解できん。

「今日の5の2」、コバヤシって何だ、みなみけのヤマダみたいなもんか?と思ってたら画伯の事だったか。ここ数回イマイチだったけど今週は面白かった。

「ヴァンパイア騎士 -Guilty-」、宮野一人劇場。優姫が見たいのですが。枢さまの見せ方に不満がある人を結構見かけるけど、自分もちょっと不満。せめて先週キスがあればなぁ。瑠佳しゃんすっかりいい女に。

マキ
みなみけのマキ。無印でもおかわりでもなく原作風に…と思ったけど幼くなりすぎた。

「チアキちゃんのために藤岡君だっけ?にサンタ頼むの?私がやってあげるよ!」
「でもマキじゃばれるんじゃ…」
「普段チアキにはマキちゃんの事見えてないから大丈夫でしょう」

おかえり楽しみ。ってかみなみけもOAD出すのか…。
みなみけ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/16(火) 09:57 ]

次のページ
copyright © 2021 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania