FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

こ、ここで…?
「月がきれい」、もう告白してしまうのか。付き合うことになったらここから一波乱二波乱あるのかな。オラワクワクしてきたゾ。

「カブキブ!」、オタ子?オタ子じゃないか!ってかデブでもブスでもないじゃんよ。

「Re:CREATORS」、オタ子?オタ子だろやっぱ!w

「上坂すみれのヤバい○○」、水樹奈々ってかトップに君臨する声優ってのはやっぱすごいんだな、と思った次第。並大抵の努力じゃダメなんだなやっぱ。

「フレームアームズ・ガール」、通販で人の預金を勝手に使うとか恐ろしい玩具だぜ…。てかドールハウスってそんなに高いものだったのか。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。


■拍手レス
>何もしてないのに、やけに気持ちいいと思ったらそういう事なのね。
>アキラったら一人で気持ち良くならずに、私と一緒に気持ち良くなればいいのに
ひんぬー×巨乳ってのは絵になりますねぇ。
しかし最近百合描けてない…。
 
金色のコルダ | コメント:0
[ 2017/04/26(水) 21:00 ]

くちゅくちゅ
「喧嘩番長 乙女」、久しぶりの乙女ゲーム原作か。しかし主人公胸なさすぎじゃないですかねw

「月がきれい」、電気紐ボクシングしすぎだろw 先生可愛い。

「リトルウィッチアカデミア」、アーシュラ先生エロい…もといすごい。しかしなんか最近女教師というものに弱いな自分。

「フレームアームズ・ガール」、ニッパーの子もコトブキヤのキャラだったのかw 販促アニメとしてはかなり優秀なんじゃないだろうかこのアニメ。轟雷と充電くん欲しくなってくる。

アキラ
スカーレッドライダーゼクスの麻黄アキラ嬢。


■拍手レス
>差分1枚目の見えないようで見えてる透け具合が好きです。
いいですよねぇ、見えるか見えないかギリギリの透け。

>ピィーーピィーーーピィーーーー
>(訳:Bonnie神様に我々が望む、こはると七海を絡めた百合をお祈りするのだぁ)
百合3Pは自分の技量だと中々ハードル高いですw

>GYAO!でコルダが配信されてるのに興奮して、また先輩に潮をかけ過ぎちゃいました。
>ごめんなさい、すぐに洗いますから先輩、脱いで脱いで!
おお、配信されてるんですね!皆さんコルダ見ましょう!
そして香穂子を脱がせましょうw
乙女ゲームアニメ | コメント:0
[ 2017/04/18(火) 21:00 ]

かほっぱい
「正解するカド」、何だかよくわからないけど次回が気になるアニメだ。博士かわいい。

「アリスと蔵六」、早苗が可愛い。ちょっとゆゆ式の縁を思い出すけどそれも含めて可愛い。非常にいい。

「ID‐0」、プラネテス+アクティブレイド?テンポよくてこれも次回が気になる。3Dだとキャラの顔を見せなくても演技で表情つけやすいのだろうか。

「フレームアームズ・ガール」、なんと百合アニメであったか。プラモ欲しくなってくるなこれw

「夏目友人帳 陸」、多軌と田沼はなんだあれ、夫婦か。しかしOPのレイコさんが美しい…。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。練習ラクガキ。
差分→   
 
金色のコルダ | コメント:0
[ 2017/04/12(水) 21:00 ]

ずっぽずっぽ
「フレームアームズ・ガール」、主人公ちゃんが可愛い。要するにガンプラの擬人化みたいなものかね。なんかちょっとビルドファイターズを思い出したり。

「アイカツスターズ」、何あのアトミックバズーカ。次はメガバズーカランチャーあたりか。しかしローラだけS4の服着てないのがなんとも…。小春ちゃんは次回か。

「月がきれい」、中学時代、思春期特有のしょーもない見栄とか見ててこっぱずかしくなるこの感じがやばいw なんか色々と思い出をえぐり返されそうなアニメだ。岸監督のオリジナル作品って見るの初めてかも。

深琴
ノルン+ノネットの久我深琴。差分→


■拍手レス
>Bonnieせんせーの描くスーツ女子はやっぱり腰胸の描き方がいい…!!
>あと今回のは特に開脚的な意味でも最高!!元ネタ知らないから勉強してきます…
褒めていただけるのは嬉しいのですが「せんせー」はマジ勘弁してください…w
元ネタのアニメももう5年前ですからねぇ。
 
乙女ゲームアニメ | コメント:0
[ 2017/04/07(金) 22:00 ]

ぐりぐり
「AKIBA’S TRIP」最終回。拾う秋葉原ネタが話わかるものが多くて面白かった。なんかこう、昔のGONZOっぽさをどこか感じるアニメだった。

「ALL OUT!!」最終回。正直ラグビーはいまだにルールとか知らないんだけど、それでも面白かった。うめちゃん可愛いし。2期希望。

「クズの本懐」最終回。まず性行為ありきの恋愛ってのがアニメじゃ珍しくてよかった。先生のクズっぷりは面白いし、えっちゃんガチだし。しかしセックスしてるのに頑なにおっぱいを見せない作りに今の地上波の限界を感じる。

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」OVA、やはりなにゃこと縁さんには癒される。流川行きたい。2期熱望。

「劇場版 新世紀エヴァンゲリオン BSプレミアム版 Air/まごころを、君に」、グロに多少モザイクかけてはいたけど、やはりBSは規制緩いんだなぁ。綾波の額くぱぁもそのままだったしw この映画を今の時代に実況できた事が面白かった。

フェリチータ
アルカナ・ファミリアのフェリチータ嬢。久しぶりに描いてみる。差分→
アニメやってたのもう5年前なのか…。


■拍手レス
>「おれには怖いものなんてねぇ。ただな、マ○汁だけは怖ぇんだ。
>特に香穂子のマ○汁が怖くて怖くて仕方ねえぇんだ」
>「ならばいっちょ、あいつを怖がらせてやろうじゃないか」「ホレッ」
俺も怖い。マ○汁怖い。すごい怖いから全部飲んでやる。

>「マ○汁怖い、マ○汁怖い」
>「怖すぎて、おれっちの"きり○んぽ"でマ○汁を扱き回してやる。ああ怖い、怖い」
>「なんだいお前さん、マ○汁が怖かったんじゃなかったのかい?」
>「ついでにたわわに実った、おっぱいが怖い」
この辺で濃いザー○ンを一杯。
お後がよろしいようで。

>すごーい!きみは縛られるのが好きなフレンズなんだね。たのしそー、たべてみたーい
食べないでくださ~い!
 
乙女ゲームアニメ | コメント:0
[ 2017/04/03(月) 21:00 ]

次のページ
copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania